084-04.png

ティアードのマキシスカートを作りました。

   IMG_1515.jpg

HARUさんの60ローンです。
とってもリゾートっぽい生地なので、マキシスカートかマキシワンピースかどちらかを作ろうと思って購入しました。
ふわっとしていて肌触りよく、柄も細かいの合わせやすいと思います。

ウエスト部分だけ切り替えてポイントにしました。
ゴムが入っていますが、ひもで調節できるようにゆるめに入っています。

チャコールもあるのでまたアップしたいと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ゴールデンウィークはみんなそれぞれ予定があるのでイロイロ縫っていました。
主人と息子だけ実家に帰省していたのでここぞとばかり美味しいものを買って娘と食べていました~
どこに行ってもいっぱいなので家で贅沢三昧♡
なかなかよかったですよ~(*^_^*)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オリジナルバナー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!
よかったらクリックお願いします!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
