084-17.png

   IMG_1468.jpg

ドルマン パフプルオーバーをペールグリーンで作りました。
ホワイトリネンより少しだけ厚みがあるので透け感がなく1枚でも着れそうです。

こちらの生地もリネン100%でさらっとしていて薄い緑色がカワイイ。
またリピ買いしてしまい、ベージュとのバイカラ―でワンピースを作るつもりです。

   IMG_1472.jpg

裏はゆるーいVネック。
こちらを前にしたら少しカジュアル感が出るかな~~
ポケットをつけたので前にできませんが…(^_^;)

IMG_1469.jpg

小さな飾りポケット。
カーブをていねいに縫っております。

さて、もう1色作ろうか悩んでおります。
あと、自分用にも!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今、めーーっちゃハマっております。

IMG_1474.jpg

朝から晩まで聞いております。
「星野 源 STRANGER」

主演映画も6月に公開だそうで、舞台挨拶つきの試写会ねらっております~(^◇^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オリジナルバナー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!
よかったらクリックお願いします!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
