084-36.png

   IMG_1462.jpg

Mailleさんのパターン、「ドルマン パフプルオーバー」です。
布は国産リネン100%でとってもシャリ感がある素敵な布です。

ホントはこの布は合わないかなーと届いたときに思ったのですが、形にすると…めちゃくちゃ上品に仕上がり、大満足です!
製品洗いをしていますが、すぐに乾く、しわがあまりつかないといい事づくめ。
多めに購入したので次は何を作ろうか迷います!

そして、パターンも!
着てみると袖の落ち感、ドルマンが今っぽい!
ロングスカートに合わせたら素敵かな~!
下にキャミやタンクトップを着て色々着こなせそうです。

IMG_1467.jpg

IMG_1465.jpg

後ろは真ん中で切り替えています。前身ごろのポケットをつけなければ、上下どちらを前にしても着れるようですが、ポケットがあまりにもかわいらしいのでつけることにしました。

違う色でも作ります!
販売予定にしております(*^_^*)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

昨日はインコを見にかわいいお客さんが来てました。
2歳の男の子。
動くものにとっても興味があって、今は鳥が大好きだそう!
少し怖いみたいでしたが、喜んでいました。

小さい子が必ず大ウケする小ワザがあるのですが、自分の子供にしたときはそれを何回やっても大ウケ、爆笑で、ふと、それを思い出してやってみたら・・・やっぱり大笑い!!!
すごい!この小ワザ!
それをやっている私を見てたその子のお母さんも大笑い~
たかが、頭にモノをのせて、落ちたのをわざとびっくりするだけなのですが…

小さいお子さんがいる方(幼稚園年少くらいまでかな?)1度やってみて下さいね~
大笑いすること間違いないようなので~(^◇^)

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オリジナルバナー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!
よかったらクリックお願いします!


 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
