089-05.png

復活です~!!
3月の中頃に風邪をひいてこじらせて、咳がずーーっと続いておりました。
いつか治るだろうと思っていたら2週間程前に鼻、咳がもっとひどくなり咳のおかげで胸まで痛くなってきました。
で、やっと医者へ…
薬を飲んでも効きだしたの5日目から~…
そして、おとついぐらいから落ち着いてきました。
咳のない生活ってなんて楽なのーー!(当たり前)
どうも、去年もこの時期ダメだったのでアレルギーかも~
早めに医者に行かないとダメですね…

IMG_1208.jpg
綺麗なリネンが手に入りました。
ブラウスを作る予定です。
とってもさわり心地がいいので追加注文してしまいました。
ただ、合う糸がなくて探しまくり…
こちらも届くのを待っております。

IMG_1273.jpg
最近作ったものといえば団子くらい。
どうも作る気分じゃなかったです。咳がひどすぎて。
これは丸めてゆでるだけ。
なんかスーパーの団子粉と違う!
また買いに行こうと思っています。

IMG_1345.jpg
この子にも悩まされてマス。
前のインコが旅立って1ヶ月後にやってきました。

とってもなついてかわいいのですが、外に出たがってうるさすぎ~!
インコじゃないような声で騒ぎまくってます~
しばらくしたらなれるかな~(^_^;)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

オリジナルバナー

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しております!
よかったらクリックお願いします!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
