065_20130308153102.jpg

帆布でボーダーバッグを作りました。

IMG_0935.jpg

丸底です。
IMG_0939.jpg

大きな内ポケットをつけました。
   IMG_0938.jpg

持ち手の幅は5㎝。太いかなと思いましたが持つ時あまり気になりませんでした。
   IMG_0942.jpg

持った感じ。
IMG_0948.jpg
サイズもなかなかよさそう!
大きすぎず、小さすぎず。

少し気になるところがあるので、もう1度作ってみます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

7年飼っていたインコが天国へ旅立って2週間…
子どもたちにとって初めてのペットでとっても可愛がっていました。
いつもなら、私が一番先に寝る前にかけてるカバーを取るのに、よりにもよってその日に限って上の子が開けてみつけました。お姉ちゃんは号泣。私も同じく。下の子はポロっと涙を流しただけだったのですが、夜の10時くらいから号泣。下の子はいなくなった部屋を見て実感したようです。兄弟でも感じ方が違うのでとっても驚きました。
色々な事を教えてくれたインコのピーちゃん。私たちの所に来て幸せだったかなぁ。今までありがとうね、ピーちゃん。



スポンサーサイト

Comment

ご自分のネットショップの開店に興味はありませんか?
素敵なバッグですね。色が落ちついていてかわいいです。

アメリカ発の世界最大級のハンドメイド専門ショッピングサイト”Etsy (エッツィー) ” で自分のハンドメイドのお店を持ってみませんか?

Etsyとはハンドメイド専門のインターネットショッピングサイトです。世界各国からハンドメイドが好きな方達が集まり、売買はもちろん、情報交換やコミュニケーションの場となっています。

英語が苦手、分からない方の為にEtsyの日本語のマニュアルを制作・販売し、Etsyショップ開店のお手伝いをさせて頂いてます。

ブログです。ご興味があれば覘いてください

http://artedelavida.blog.fc2.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
