m-10.jpg

先日購入したオーガニックの野菜たち。
ニンジンは葉をぜひパスタにしてみて!と言われたのでぺぺロンチーノ風で作ってみました!

     082.jpg

茎がめちゃくちゃ固くてかみきれなかったのを除けば、香り良くベーコンとの相性もよくいただくことが出来ました。
ニンジンは皮つきで!と言ってたのでそのまま!とっても甘かった!

パプリカは半分に切って肉詰めにしました。

     087.jpg

玉ねぎは炒めず、ミンチと混ぜるだけ。
チーズを何枚も重ねてフライパンで焼きました。
醤油味の甘辛ソースをからめて出来上がり。
ハンバーグを作るより簡単でした!
パプリカもあまくて柔らかくてとっても美味❤
なんでこんなにミンチと合うんだろ~

小いもは、カマタの醤油だけで煮物を。
こちらもとっても美味しかった!

またいろんなオーガニック野菜を買ってみたいです!



スポンサーサイト

Comment

ありがとう~
おはようございます。
昨日は、ランチタイムに寄せてもらってありがと~。正直、あの雰囲気にめっちゃくちゃ疲れてたので、あの30分くらいで生き返ったよ!!!!!
お話も楽しかったし(^O^)

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。

追神:↓の水玉チュニック、とっても似合ってた~(*^。^*)
kiyoさんへ
わぁーkiyoさん!
この間は少しの時間だったけどおしゃべりできて楽しかったよ~(*^_^*)
とっても華奢でうらやましかった!
またハンドメイド談義しましょうね❤
私も次会えることとっても楽しみにしています(*^_^*)
すこっぷガーデンがんばって下さいね!
突然出没しますので、その時はよろしくです~(*^_^*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
