084-35.png

布、というかラミネートでトランクを作りました。

   IMG_0592.jpg

実家に帰省のとき、連泊するので便利かと(^^♪

いつも服屋さんとかでもらったビニールの袋に下着やら替えの服やらを分けてカバンに詰め込みのですが、いつも見にくくて欲しいなぁと思ってました。

入れた感じはこんな感じ。

   IMG_0711.jpg

かなりたっぷり入ります。

3泊分くらい。

なんだかどこか行きたくなってきた!!

早く使ってみたいです(*^_^*)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日お花をたっぷりいただきました。

知り合いのおばあちゃんが花農家をやっていて送ってきたのをわけてもらいました。

カサブランカとグラジオラス。

   IMG_0647.jpg

徐々に開くのでとっても楽しみです。

玄間に飾りましたがいい香り~

家の玄間は窓がなく全く光が入らないけどしっかり開くので気持ちいい。

春が待ち遠しいです。


| main | next »

