013.jpg

2012_0530_222051-P1050119.jpg

「虹色ほたる」を観に行きました。
娘がたまたま本を読んで、とってもおもしろかったらしく、私的にはDVDでいいかなーと思ってたのですが、イロイロがんばってたのでそのごほうびとして(^_-)-☆

私は内容は知らずに観ましたが、もう号泣(~_~;)
なんせ、音楽がユーミン。
「水の影」なんかが流れたりしたらもう涙が止まりません~

それと、映像がとってもノスタルジックでヨカッタ!
映画館正解でした。

内容もタイムスリップの話ですがなんとも言えない気持ちに…
あぁ、震災があったのでこの映画を作ったのだなと感じました。

何とも言えない気持ちで見終わりましたが、娘もいろんなことを感じたようで一緒に観れてよかったです。

この後、明石サティーに寄りました。
そこで、掘り出し物発見!

2012_0528_214217-P1050106.jpg

左はリチャードジノリのプレート、小皿に13cmを選びましたが、1枚200円!

右のカップは、ムーミンのキャラクターですが、とっても気になるスティンキーがついてる!
あえてムーミンじゃないのがいいわ!
スニフは何故かピアノのイスのようなものを持って走ってるし~
こちらも200円!息子用に買いましたが、えらく気にいってました~

ちなみに息子と旦那はコナンを観たのですが、これまた泣いてる人がいたそうです~
息子も旦那も泣きませんでしたが…(*^_^*)





| main | next »

