m-5.jpg

昨日はPTA総会。お昼から中学校の保護者会。
朝から夕方まで学校でした。

そして総会では新旧交代!!
席の交代をわざわざやります。
特に何も思ってなかったのですが、それってとっても大事だと思いました。

私たちが一般席に戻って、新役員が役員名の入った席に座る!
座ったとたんにみんな肩の荷が降りた感がありました。
もちろん私も\(^o^)/
気持ちを切りかえるには体を使うべし。
なるほど、すごいなーと思った瞬間でした~

創作意欲もじわり。
とりあえずお洋服を作りたいので裁断を。

2012_0428_102445-P1040900.jpg

ほんっとに気分が違います(*^_^*)
自分でもびっくり。




| main | next »

