m-9.jpg
先日、探しているものがあって、須磨の「ChouChou annexe」に行きました。
探しているものはなかったのですが、リネンウールのカシミヤ入りの生地がとてもよかったので、1m購入しました。
幅は150c、さっそくチュニックを作りました。

2012_0229_110921-P1040716.jpg

長袖のパターンでしたが、どう置いても足りなくて7分袖にしました。
どうせ重ね着するしね。

後ろには深い開き、裾にも深いスリットが入っています。

2012_0229_110955-P1040717.jpg

2012_0229_111241-P1040720.jpg

すごくシンプルに作ったので小物でポイントを~

2012_0229_112256-P1040723.jpg

カシミヤが入っているのでとっても温かい!!

このパターン、きれいなラインなので違う布でも作ってみようと思います。






| main | next »

