117.jpg
寒くなったり、暖かくなったりと、気温の変化が激しいのでただいま風邪気味です。
すぐに喉をやられるのでたまりません~(T_T)
あんまり咳がひどいので、先週子どものインフルエンザの予防接種の時に一緒に診察してもらいお薬を処方してもらいました。
少しはマシになったかな。
そんな機会でもないと医者に行かないからなぁ…

そんな中、先日岡本のrick rackに行ってきました。
「冬のおくりもの」で掘り出し物がないかcheckしに。
2011_1129_143252-P1040595.jpg
下のはぎれのニット系はお買い得でした。
上のグレーとブルーのチェックの布と迷彩のビニコは定価で1mずつ。

レジでくじを引いて
2011_1129_211223-P1040599.jpg
ミニミニファイルをもらいました~

風邪気味で調子悪いのでとりあえずもう1件!
2011_1125_165511-P1040592.jpg
またパン屋さん。
「御影アルディザン」です。
抹茶の練り込んであるのを見て即買い。
もちろんハード食も1斤買いました。

小1時間ほどで家へ~


2011_1125_171612-P1040594_20111129202556.jpg
帰って、パンはすぐに切って冷凍~その方がいつ食べても美味しい♪
この抹茶のパン、美味しかったですよ~
焼いたら抹茶の香りが~何も塗らないでそのままがおいしい♪

布もたくさん買ったので形にしたらまたアップしたいと思います。
とりあえずあの迷彩のビニコでトートバッグを作りたい~!!


| main | next »

