064.jpg

094_20121116153147.jpg
 11月3日に「姫路てんこもり市」に
 出店しました。
 昨年は当たらなかったので
 2年ぶりです。
 kanadeちゃん、douceちゃんとも
 久しぶりなのでワクワクしました!
 「雑貨日和」で出店です!

     058.jpg

今までやったイベントの中で一番いいんちゃう~と言いながらディスプレイをしました!
赤がポイントになって満足❤クリスマスの雰囲気も!

とっても良いお天気で、いろんなお店が出店されてて、お客さんとしても楽しめました!

食べ物も盛りだくさんで、私はタコライスとマンゴーラッシーをいただきました~
スイーツも人気店はすぐ売り切れててあわてて買いに行きました。
いろんなワークショップや、オーガニックマーケットに、アフリカンダンスなんかも!
とっても楽しい1日でした\(^o^)/

079.jpg 
  大手前公園では全国陶器市も!
  こんなの買いました~
  「こけしスプーン」は
  ”sumally"ってサイトで見て
  欲しいなと思ってたので
  即買い~
  「鬼太郎湯のみ」は
  プレゼント用~
  ツバキ柄の湯のみは
  まけてくれました!


061.jpg  063_20121116153145.jpg

あとは食べモノばっか!どれも美味しく頂きました~

出店する側でもお客さんとしてもとっても楽しめるてづくり市でした!
また来年もやりたいです~(*^_^*)


  


 
119.jpg

あっという間に春休みも終わり、新学期!
いろいろバタバタと日々が過ぎていきます…

春休み、部屋の模様替えをしていたのですが、意外に時間がかかってまだやってます(^_^;)
もう、全部捨ててしまいたい…(T_T)
投げやりモードですが先が見えてきたので頑張ります~

イベントに声をかけてもらったので参加します。
いろんなワークショップもあるみたいなので時間のある方はぜひ!

        187.jpg

はぁとぐらんで

日時 2012年4月16日(月)10:00~15:00

場所 リフォームショップ 「Wish
明石市大久保町駅前1丁目10-23 1F

各講座の予約専用メールへ予約してください!当日も受け付けています

体 験 講 座

*メイクセラピー*「M’tourlmoka

30分1000円(お一人様)NHK、関西TV出演

予約制:mtourl-moka@ezweb.ne.jp

*ポコアポコカードリーディング*「くにスタイル

15分500円(1組)こどもたちとママのための親子セラピーカード

予約優先:kamig925@i.softbank.jp

*プリザーブドフラワー*「Flawless*mamika
プチアレンジ40分1500円(ラッピング、持ち帰り袋付)

予約優先:mamika-mkb@ezweb.ne.jp

*パステル和アート*「SHOKO
60分1000円(お一人様)くるくる指で描く。絵が苦手でも大丈夫。

予約優先:kou7sss4241@ezweb.ne.jp

*ボディージュエリー*「AKIKO」 

1ポイント15分500円~(持続期間7~10日間)

予約優先:akiko.5.m@ezweb.ne.jp

販  売

*米粉スイーツ*「こめっこ

小麦、卵、乳製品、そば、ピーナッツ不使用

雑貨日和

kanade woodwork・・・木工      

mag・・・布小物  

まゆだま・・・Bag、小物、ワイヤー

kinako・・・布小物

Ree・・・木工、布小物

天然石WA・・・アクセサリー

*ビーズアクセサリー*

Fiore

*天然石ワイヤーdeまきまきアクセサリー*

SHOKO  

シフォンケーキ、パンの販売も予定しています♪

※駐車場、駐輪場はありませんので、近隣の駐車場に停めてください

主催 Fiore 高見 
042.jpg
明日はいよいよ「雑貨日和store」です。
今日は、kanadeちゃんと、keroco.tちゃんと、chik-chikちゃんとで用意をしに行きました!
2011_1117_162643-P1040553.jpg
こちらは、クリスマスコーナー。たくさんのオーナメントとリースや置物!
私たちも興奮しながら飾り付けをしました。

2011_1117_162652-P1040554.jpg
棚も利用~いろんな作家のかわいいものがつまってます。

2011_1117_162700-P1040555.jpg
メインの真ん中のテーブル。半分はアクセサリー、半分はワイヤークラフトやミニカゴ、ミニ鳥かごにミニバッグ。かわいいものばかり~

2011_1117_162710-P1040556.jpg
隣の部屋はポーチ類、給食ぶくろや、マスクにハンカチ、実用的なものを!

La famillさんもsaleの雑貨をたっくさん持って来られて用意に大忙しでした。
焼き菓子のcherirさんも用意に来られました。

一軒まるごと借りきって雑貨に焼き菓子にハンドメイドにと、とても素敵なイベントになりそうです。

場所なんですが板宿のダイエーを東に歩くとローソン、続いて板宿小学校が見えます。
板宿小学校の
2011_1117_164356-P1040563.jpg
この角を曲がって下さい。

先にクリーニング屋さんが見えます。
2011_1117_164012-P1040559.jpg

その手前右の家と家の間にスロープが…
2011_1117_164043-P1040561.jpg
この車の奥が「いたやどばあちゃん」です!

とってもカワイイ空間になりました~!
ぜひ遊びに来て下さいね(*^_^*)







004.jpg
もうすぐ、イベントです。
昨日、kanadeちゃんとフライヤ―を配りに行ってきました。
その後、湊川の「cafe de Elite」さんへ。
今回、閉店されるということでsaleでイベントに出店されます。

いろいろお世話になったので閉店されるのは本当に残念です。
いろいろお話をしてなお一層そんな気持ちになりました。
またどこかでお店開いて下さいね…なんて言いながら。

そして、kanadeちゃんと同じく一足先にsale品をgetしてきました。
2011_1110_100348-P1040511.jpg
これと同じものがあるかどうかわかりませんが、お洋服も少し出されるようです。
掘り出し物を見つけに11月18日、遊びに来て下さいね(*^_^*)







m-3.jpg

雑貨日和でイベントをします。

itayado[1]


日時    2011.11.18.(Fri) 10:30~15:00
                  
場所    いたやどばあちゃん       
       神戸市長田区庄山町4-1-14
                         
山陽電鉄、神戸市営地下鉄「板宿駅」 下車北東(山側)へ徒歩7分
※駐車場はありません。お近くのパーキングをご利用ください

雑貨日和

+ kanade

+ douce

+ mag

+ WA

+ clover's house  ( choco* *sugar coyuri corin )
  
+ Makinaly ( Ree  まゆだま  kinaco )

+ idee*

+ keroco .t

+ chik-chik

                              
guest

+ La famille   
  ※湊川のcafe de elite内にある雑貨屋さん
   閉店のため在庫saleいたします   

+ cherir  ( 焼き菓子)        



+ さをり織りの『あいうえお』
 
                     
お願い  

*靴を入れる袋をご持参ください 
*エコバック持参にご協力いただけると嬉しいです 

187.jpg

【READ MORE!】

| main | next »

